HOME >  シーズンイン!
diary

DIARY

日記

2023/04/10

シーズンイン!

この週末、県北の渓に釣りに行ってきました

まだ、火が明けぬ時に鬼怒川温泉付近でチラホラと白いものが・・・

最初は桜の花びらか思っていましたがなんと雪!

あれよあれよという間に路面は真っ白!

実は前日に天気予報で雪マークが出ていたので、オールシーズンタイヤを装着している妻の車で行って正解でした

冒頭の写真は、釣り場到着時の写真

一面銀世界

もう笑ってしまいました

けど、どうにか山女魚と岩魚とご対面することができ、中々の釣行でしたよ

帰り道に、マイブームの今市飯

栃木県のスーパースターのU字工事が訪問した、今市IC近くのパロットさんへいってみると、

時刻は1時過ぎでしたが3組ほどのお待ちの組がいました

これは、牛タタキステーキ270g

とてもおいしゅうございました♪

 

 

 

 

Back to index

diary
トップへ戻る